人と比べることを辞めよう

脳に悪い習慣たちが住み着いています。

12月20日

今日は8時に起床。すぐにシャワーを浴びて、8時30分に外出。

 

8時40分にスタバ到着。

0秒思考、今日は多めのテーマに取り組むことができた。1行あたりの文字数も長くなった気がする。ただ、3〜4行で終わってしまう。4行書ければ十分か。0秒思考の本も読んだ。

iPadkindleの読書は捗らなかった。

10時過ぎに切り上げて、コンビニで朝食を買って湊町で食べた。

11時に本屋行く。デザインの本を漁って、ちくま文庫あたりをザッピング。11時半過ぎて本屋を出る。

ラジオを聴きながら12時過ぎに帰宅。

 

帰宅してすぐ読書。ゆるく考えよう、コーヒーの雑誌、WEB制作の本を読む。アランの幸福論も読み始めた。

14時くらいに昼ごはん。眠かったので30分昼寝をする。

今日はYouTubeをたくさん見た。iPhoneMacBookやガジェット、アプリの使い方について。

WEB制作も進めて、晩御飯。

動画編集を少しやった。notionのアプリもダウンロードしたから少しずつ触ってみる。読書記録から使ってみようかな。

 

24時に寝る準備して、25時に就寝。

 

統括。

今日はインプットメインだった。読書がたくさんできて充実していた。静かな環境で暮らしたい。