人と比べることを辞めよう

脳に悪い習慣たちが住み着いています。

5/9

今日はいつものルーティーン。散歩、読書、dawソフト触る、dtmの情報収集。

 

5分の瞑想をした。瞑想する場所にトイレが最適な気がする、取り入れてみよう。毎日少しでも続けることが大切。

 

節税の勉強をしようと思う。支出を減らすのに一番手っ取り早そう。お金の勉強は絶対に無駄にはならない。税金の勉強から開始する。

 

マインドセットの本を読んでいる。この本を読めば、自分が理想としている人間像に近づけるきっかけの一つになる、そんな本だと思う。しなやかなマインドセットを毎日意識している。

 

最近また音楽を聴くことが増えてきた。音楽を聴くことは全く苦痛にならない。今まではなんとなく聴いていただけだが、集中して聴くとさらに音楽の楽しさを楽しめることに気づいてしまった。