人と比べることを辞めよう

脳に悪い習慣たちが住み着いています。

仕事辞めたい

休日の夜はいつも憂鬱、眠れない日もたまにある。

今日も5時間も寝ていない、そのおかげで朝活ができたんだけども…。

寝不足のデメリットは感情のコントロールができないこと。今も情緒がとても不安定で、八つ当たりしてしまった。

 

前の職場を辞めた理由が、自分の心に余裕がなくなったことが理由だったのだけど、今はそれ以上にひどい精神状況な気がする。どうにかしたいけど、八方塞がりだ。上司が辞めてくれたら少しマシなんだろうけど、辞めないだろうな。

自分が辞めれば済む話しだが、理由を見つけないといけない。トライアンドエラーで頑張るか。

とりあえず1年は退職せずに済ましたいが、最悪やばいと感じたら異動願いを出そう。

この仕事辞めたい気持ちをやる気のベクトルに転換して、アウトプットをしていこう。