人と比べることを辞めよう

脳に悪い習慣たちが住み着いています。

3月3日

今日は8時に起床。朝食を食べたあとはスマブラSP。少しづつだが上達してきた、無駄な動きを減らしていきたい。

シャワーを浴びて忙しなく出かける準備。

脱毛のカウンセリングに行ってきた。ヒゲの脱毛で30万円も消費した。痛いけど頑張って通おう。ピーリングジェルとイオンもしてもらえるので肌も綺麗になりそうで一石二鳥。毎日のスキンケアは1日2回の洗顔と化粧水での保湿、乳液は必要ないらしい。今まで乳液もしてたけど、今日から乳液なしで過ごしてみよう、結果が楽しみ。

今日は美容室に行く予定、髪の毛は少し伸ばす方向で注文してみよう。おデコにニキビが多いから前髪は上げるセットに変えてみようかな。