人と比べることを辞めよう

脳に悪い習慣たちが住み着いています。

5/31

GWから1ヶ月がたった。この1ヶ月は色々考える時間が多かったと思う。

側から見たら内容が薄いかもしれないが、自分にとっては濃密な1ヶ月になった気がする。

 

今日は3分の瞑想をした。3分では少し短いかもしれない、5分時間を取るようにしようかな。

音楽を聴く事が楽しいと感じている。たくさん聴いて音楽をもっと知ろう。

 

インプットした事が今日は仕事に活かせた気がする。学んだことを誰かに還元できると仕事が楽しくなってくるかもしれない。

 

悪習慣のベッドに横になることをしてしまったのが今日の反省点である。