人と比べることを辞めよう

脳に悪い習慣たちが住み着いています。

12月13日

今日は7時に目が覚めたが、2度寝して8時に起床。

シャワーを浴びて30分後には外出。

 

9時前にスタバ着。最近自転車を漕ぐだけで息が軽く切れる。

今日のスケジュールを確認。勉強できる時間は10時間以上作れる。

簿記の本を読む。

0秒思考で考えをアウトプット。

kindleでデザインの本を読む。

10時半に終了して、今日はすぐに帰宅。

 

朝ごはんを食べて、11時半からWEB制作の勉強。

14時までやって、お昼ごはん食べる。

14時半から再開して、18時に宅急便の払い出し。

ついでに軽く散歩した、気分転換になった。

 

18時半に帰宅。

簿記の勉強、kindleで読書。

晩御飯を食べてWEB制作の勉強再開。

トラブルで勉強が中断、問題解決に時間をとられ、あっという間に1時前に。今の範囲は勉強一旦中断するしかないかも。

 

1時に寝る準備してそのまま就寝。

 

統括

今日は充実した気分を満喫できた。

スケジュールを立てて、やりたいことを実行できたからだと思う。休日の過ごしかたはやはり大事だ。